ヨシムラ ヨシムラ タイヤ交換作業 日曜日営業のご案内 2020.10.30

こんにちは、吉村です。

秋も深まり、山々が色づいてとてもきれいですね。

ふとした瞬間に遠くの景色を眺めることが多くなります。心が癒されますね。

ところで、「〇〇の秋」といえば、皆様は〇〇には何が入りますか?

私は、食欲!一択です!!

厳しい冬を目前にした短い秋を、食欲を満たして楽しみたいと思います!

 

 

今回は、日曜日営業のご案内をいたします。

11月  1日 日曜日

11月  8日 日曜日

11月15日 日曜日

営業時間 8:30 ~ 16:00

タイヤ交換作業とオイル交換作業のみの営業となっております。

 

 

日曜日はタイヤ交換・オイル交換のみの営業体制で、平日よりも稼働レーンを増やしております。

例年ですと、日曜日は比較的に待ち時間が少なめとなっております。また、10時から11時・14時から15時は、ほかの時間帯より空いている傾向です。

(混み具合や空いている時間帯はあくまで過去の傾向です。当日の天候や天気予報によっては混雑することがございます。ご了承ください。)

 

ご予約は承っておりません。タイヤ交換をするお車でご来店いただき、事務所で作業のお申込みをしてください。受付順に作業いたします。

(車種や作業内容によって順番が前後する場合がございます。)

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

タイヤ交換料・保管料 料金表はコチラ

 

追記:天気予報で11月の第1週目に雪⛄マークが出ました!!

今週末・1日の日曜日は混雑が予想されます。

長時間お待たせすることになる場合がございますが、ご了承ください。

ページトップへ