スワベ スワベ 新入社員 2021.11.26

10月18日から日北自動車工業に入社した諏訪部です。

今回はさくっと自己紹介をさせていただこうと思います。

         すわべ じゅんぺい

営業部に配属されました 諏訪部純平 といいます

 

前職は建設業をしていましたが、今回縁あって当社に入社させていただきました。
いままでとは全く違う職種でわからないことだらけですが
やる気でなんとかしようと思っています!

 

趣味はゲームで休みの日は朝まで黙々とゲームをするのですが
夜更かしすると最近は朝がつらいのでほどほどにしています。
自己紹介はこれくらいにさせてもらいます!

 

仕事は今までとは全く違う職種なのでこれまで見る事がなかったもの
触れることがなかったものがたくさんあって毎日新鮮な気持ちでいっぱいです。
まず初めて自分のデスクというものを持ちました!

いままで現場で仕事する事しかなかったので初めての経験です!

次に色々な部品や大きなタイヤ
このタイヤは大型車両のものなのですがすごく重たかったです。

そして棚にピシッと並べられた沢山の部品

こんなに種類があるのか・・・
というのが月並みですが正直な感想です。

それでは最後になりますが。皆さん最近一段と寒くなり雪が降って
道も滑りやすくなって運転にも気を付けなければなりませんが
何より体調管理にも気を付け元気にお過ごしください!

ページトップへ