スワベ スワベ ふわふわアドベンチャー 2024.01.30

新年あけましておめでとうございます。

営業部 諏訪部です!

 

年が明け2024年が始まり、4年ぶりに札幌ドームさんで開催されることになった

ふわふわアドベンチャーにて、遊ばせていただきました!

会場にに入った時から娘は大興奮ではしゃぎまくっていました、特にピカチュウのふわふわが気に入ったようですが

人の多さにビビってしまい頑なに中には入ろうとしませんでした。

大きな滑り台に一人で登っていき、ギャアーーーー!!!という悲鳴と共に近づいてくる娘もこれまたおもしろいものでした。

会場内にはふわふわだけではなく、縁日の様にくじ引きが出来たり、かき氷が食べられたりと

子供が喜ぶものだらけの空間になっていました!

騒ぎに騒ぎまくり娘が疲れ果てて最後に『来年も遊びに来ようね!』と

誘ってもらったので来年も遊びに来させていただこうと思います!

 

 

ページトップへ