ヨシムラ ヨシムラ 外出自粛 2020.12.03

こんにちは、吉村です。

 

新聞やテレビのニュースでは、コロナの流行の第3波が連日報道されていますね。皆様もマスクの着用や手洗い・手指の消毒、うがいなど様々な感染防止策を励行されいていることと思います。いつになれば終息に向かうのか、先の見えない状況に気持ちが下がって⤵しまいそうですが、私は最近、お笑いのテレビをよく見て、笑うことで気分転換しています。

 

さて、不要不急の外出を控えるということで、私は週末、自宅に籠っていました。何もしないのはもったいないので、少し早いですが自宅の大掃除をしました。窓やサッシ、換気扇や水回り、壁やフロア、普段見ないふりしていた所は特に入念に。。。とはいっても基本大雑把な性格ですので、ピカピカには程遠いと思いますが、すこしは家がキレイになり、気分がよくなりました✨!!

 

外出しずらい今の状況ですが、皆様はどのように過ごされていますか?

ページトップへ