アンドウ アンドウ もうすぐクリスマス! 2020.12.19

こんにちは、検査事務の安藤です。

最近とても寒いですね。例年に無く寒い様な気がします。

 

もうすぐクリスマス!会社の入り口にはクリスマスツリーを飾っています。

我が家には 保護猫施設から引き取ったノアローと、裏庭で拾ったユピーという

猫が2匹おります。ユピーが暴れん坊でツリーを出せなくなって早2年・・・

ツリーは出せないけど、一緒に寝てくれるし、疲れて帰ってもお出迎えしてくれるし、

毎日癒しのプレゼントをもらっている気分です。

クリスマスにはとびきりのご馳走をあげようと思っています。

(猫缶でケーキを作って、煮干しをロウソク代わりにします)

コロナ禍で気持ちが沈みがちですが、クリスマスは明るい気持ちで過ごしたいですね!

今年も残すところあとわずか。何かと忙しい時期ですが、気を抜かずに感染予防をしっかりし、

寒い冬を乗り切りましょう!

ページトップへ