ヨシムラ ヨシムラ スポーツ観戦 2023.06.28

趣味と言えるかどうかわかりませんが、私はスポーツを観戦することが好きです。

テレビで観戦するのがほとんどですが、たまに会場、球場に見に行きます。

 

先日は、プロ野球交流戦の日ハム対ヤクルト戦を観戦してきました。

席はライト側の一階外野席の最後列でしたが、

グランドがかなり近く感じることができて迫力満点でした!

試合は日ハムが負けてしまいましたが、

昨年のセ・リーグ三冠王のホームランが見られたので良かったです。

7月には、札幌ドームでのラグビー日本代表のチケットが取れました!

タックルやスクラムで選手がぶつかり合う迫力やその音は、テレビ中継からのものとは比にならず、

感動すら覚えるもので、今からワクワクしております。

 

 

今年はスポーツ大会が目白押しです。

既に終わっていしまいましたが、WBC、卓球世界選手権、柔道、

これから開催される、男子バスケットボールのワールドカップ(日本開催)、

ラグビーワールドカップ、水泳、、、

日本でメジャースポーツと言われている野球、サッカーはもちろん、

他の競技、スポーツもどんどん観戦していこうと思っています!!

ページトップへ