アンドウ アンドウ 一人娘 2023.05.31

こんにちは。検査の安藤です。

皆さんゴールデンウィークはいかが過ごされましたでしょうか。

 

私は一人娘の結婚式でした。

北海道神宮で神前式でしたので、お天気を心配しておりましたが、

到着した途端に晴れて、桜をバックに良い写真がたくさん撮れました。

披露宴は円山のレストランウエディングで、お友達もたくさん来てくれて

美味しいお料理と、娘の旦那さんが考えた楽しいゲームで盛り上がりました。

 

ゴールデンウィーク後半は、夫と二人で函館旅行へ。

ちょっと奮発して海の見える露天風呂付のお部屋に泊まりました。

娘の小さな頃の思い出話を色々しましたが、

すくすく育ってくれて、楽しいことがほとんどでした。

幸せになってほしいと願っています。

 

 

次はお盆まであまり連休が無い方もたくさんいらっしゃることと思います。

気温も高くなってきますので、体調に気を付けてまたいいお休みを満喫したいですね。

ページトップへ